会員規約
1.会員資格
- 会員とは、本規約を承認し申込書に必要事項をご記入の上、ご提出いただいた方といたします。
- 最終ご利用日から1年間、会員ご本人様のご宿泊が無い場合は一時的に退会処理をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。
- 以下の場合は、本会を退会となり、会員資格とすべての特典を失うものとします。
- ご本人より退会のお届けがあった時
- ご連絡先のご住所・お電話番号が不明になった時
- 入会時に虚偽の申請をした場合
- ご利用代金のお支払いが遅れる等、トラブルがあった時
- 本会の名誉を著しく傷つけ、また秩序を乱した時
- 宿泊規定、ホテル利用約款、本規約に違反した時
- 「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」に定める各種暴力団組織に関与している、
またはこれに準ずる場合や準ずると思われる場合 - 刑事事犯、及びそれに類する行為のあった場合
- その他、会員として相応しくないと認められた時
- ※ご住所、お電話番号、お勤め先等、入会申込書の記載事項にご変更が生じた際は、お早めにご連絡願います。
2.利用目的
- 当社は、お預かりした個人情報について、宿泊の手配業務及びお客様との連絡に利用させていただくほか、より良い商品開発やサービス向上のため、各種情報の発信に利用させていただきます。
- 第三者への提供の制限 お預かりした個人情報は、利用目的を達成するため当社全ホテルおよび当グループで共有するほか、必要な範囲内で取扱いを業者に外部委託した場合、または諸法令に特段の規定がある場合を除き、第三者に提供いたしません。
3.個人情報の管理
個人情報への外部からの不当なアクセス、個人情報の紛失・破壊・改ざん・漏洩などの危険を防止するための必要な措置を講じ、個人情報を安全かつ適切に管理するよう努めます。
4.会員規約の変更
経済情勢の変動等により、予告なしに規約(特典を含む)を変更させていただくことがございますので、ご利用の際は最新の規約を当社ホームページにてご確認ください。
5.会員組織の終了
事前に会員に対してその旨を告知した上で終了する場合がございます。
個人情報の内容、開示のお問い合わせ、又は訂正、削除、利用停止、消去等のご連絡は、
ホテル窓口までお願いいたします。
ホテル窓口までお願いいたします。